人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【1998年式★S1 White Lightning】Buellがある人生♪ 納車からの約1年間について綴っています♪ 現在は別のブログへ引っ越しました^^


by white-buell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wet Wet Wet

ここしばらくずっと雨降り、タイヤ空気圧のテスト走行はお預けのままだったんですが・・・夕方に降り止んだので、思いっきりウェット路面でしたが、少し走ってみました。
Bikers Stationの佐藤編集長の言うF250kPa/R290kPaを試してみたかったので、290kPaにしていたフロントの圧を抜いてみました、リアは元々290kPaにしていたのでそのまま(一応確認はしました)。

ビショビショの路面を軽ーく流すように走っただけなので何とも言えないんですが、F290kPaの時に感じていた腰高な感じは影を潜めていたように感じました。
その分、若干の切れ込みを感じたのですが・・・やっぱりドライ路面で走ってみないと何とも言えないですね^^;



で、雨降りな土曜日だったので、自宅でおとなしく映画鑑賞してました。
ダコタ・ファニングって知ってるでしょうか、アイアムサムとか宇宙戦争で子役だった女の子なんですが・・・

【映画・Runawaysより】
http://www.youtube.com/watch?v=aNNp5GyzlKc
いやー宇宙戦争からたった5年でこんな立派に・・・アメリカンガールズバンドRunawaysのヴォーカル役を堂々と演じてました、まあ10代の役なので子役といえば子役のままなのかな(笑

Wet Wet Wet_d0200786_2315352.jpg

レンタルだけでなく最近はアマゾンでセル版もけっこうイッてしまってます。
毎年膨大なタイトル数がリリースされるので、あっという間に消えてなくなってしまう映画も多いので・・・と言いつつ今回は新しめなタイトル購入が多かったかな?
ちょっと経つとアマゾンってDVDはむちゃくちゃ安くなるんですよね^^



気温がまた上がって来てますし、明日は雨の心配がないようなので・・・いつもの道でまったりタイヤ空気圧のテスト走行をしてみようと思います。
宮ケ瀬や道志の道の駅でシュコシュコとフットポンプを踏んでるヤツを見かけたら、それは私です(笑
by white-buell | 2011-12-03 23:18 | tire