人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【1998年式★S1 White Lightning】Buellがある人生♪ 納車からの約1年間について綴っています♪ 現在は別のブログへ引っ越しました^^


by white-buell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり単車が最高♪

突然ですが、記念碑的モデル、ってありますよね。
レーサーならYZR750とかヨシムラのGSとかGSX-RとかKAWASAKIのS1とか(完全に個人的な趣味ですが、笑)
市販車の場合にもいろいろあると思いますが・・・この真っ黒な単車は、個人的に超々思い入れのあるモデルです。

やっぱり単車が最高♪_d0200786_21415252.jpg

Harley Davidson XLCR 1000

時代を超えたカッコ良さ!
初めて買った単車がVirago400のダミータンク仕様だったんですが、何かの雑誌でみたオレンジブルバードのXLCR風Virago400のカッコ良さにシビレたのも大きな購入動機でした・・・って貧乏学生にはそんな改造は夢のまた夢でしたが^^;

XLCR 1000、記念碑的モデルだと思います!

そして先日、そのXLCRに・・・

やっぱり単車が最高♪_d0200786_21464846.jpg

またがらせていただきましたっ(笑
いやもー嬉しかったのなんのって・・・自分の股の下に「The 鉄の塊」って感じの名車が・・・ドキドキでした♪

XLCRの何がカッコいいのか。
「 X 」なエキパイの取り回し、独特なタンク形状からテールまでの一直線なライン、真っ黒、とにかく真っ黒なところ・・・当日はたまたま馬革のジャケットを着てたんですが、黒革がこれほど似合う単車もそうないですね★



やっぱり単車が最高♪_d0200786_21534949.jpg

そしてもちろん、我がBuell S1 Whitelightningも記念碑的モデルであると確信してます!
乗れば乗るほど楽しい単車です!!

今日、マフラーのサイレンサーステーがポッキリ逝きましたが・・・いつもお世話になっている一国さんからの帰り道だったので、すぐ引き返してなんとかしていただきました。
Buellの振動ってホンットに凄いんですね、あんなにゴツいバンドが折れるとは思っていませんでした。
一国さん、いつもありがとうございます・・・さらにはXLCRの写メまで撮っていただいて(笑



新緑の季節に使い回しの紅葉な写真で失礼しました、そういえば最近自分の単車の写真撮ってないなあ^^;
by white-buell | 2011-05-02 21:55 | essay